日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
CDTV
久々にGLAYネタでも。
こないだのCDTV15周年スペシャル
HOWEVER、TERUさんの歌ひっじょ〜〜〜に良かった!!
フルで聴かせてくれよ〜〜〜。
ここ数年で一番のHOWEVERだったんじゃないかと。
何年経っても名曲だわ。
トークではまさかのヒサシさん・・・
爆笑させてくれました。笑
MATADORAの方はうーん、まだ消化できず。。

もうすぐ会報がやってきますね。
アメリカライブの記事が楽しみだー!
ではでは



| 15:34 | GLAY | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
8月が終わるー
さて、無事GLAYさんのアメリカ公演終えて次はシングルリリース!
アメリカ公演成功してよかったよほんとに。
そしてTERUブログ読んでいろいろと考えさせられました。
アメリカでは現地や海外のファンに一つでも席を・・・というの、私はすげー分かるけどなあ。
旅行先でファーストフードに行くより現地のもの食べたいのと同じだと思ったし。
例えが悪いかもだけどそんな感じ。


今日はテレフォンショッキングにFLOWからの紹介でTERUさん登場。
11年ぶりとは!
メンバーから小さい花が届いてて微笑ましかったー。笑
東京に暮らして随分経つのに、函館弁が抜けないところが好きだわ〜。
若いバンドに伝えたいことがたくさんあるんだねvv
いろいろあったもん、話は尽きないよね。
今週の増刊号も要チェック!
| 21:34 | GLAY | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
今日は
お久しぶりですー。

今日はGLAY初の米・サンフランシスコ公演。

前にTAKUROさん「GLAYは海外には行かない。必要ない」と言ってたこともあったね。
それがいつしか夢となり実現する時がきた!
おめでとうございます。
成功を祈ってます。
Read more ...
| 10:18 | GLAY | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
in NIIGATA
ハッキリ言いますと、抜け殻です。今。
4日のGLAYのライブ、楽しかった〜!
もうちょっと余韻に浸っていたいのでまた後で追記(^^;)

3/7 追記しました。続きからどうぞ。ネタバレです。長いです。
Read more ...
| 19:02 | GLAY | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
おめでと
TAKUROさんおめでと♪
女の子か〜溺愛になりそう(笑)
美人さんになること間違いなしvv
これからが本当の「THINK ABOUT MY DAUGHTER」だね!
何を思って01年にこの曲を書いたのか未だにわからないだけどね…
とにかくおめ!
| 10:16 | GLAY | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
とったどー♪
書く事は少ないけれどGLAYカテゴリを作るべきなのか??
それはさておき…


GLAY2007-2008 TOUR!!

新潟県民会館

ワタシ行きまーす(´∀`)//

すっっごい久しぶりだなあ。いやー嬉しい!

今度はこれを目指して乗り切るぞー。
| 21:01 | GLAY | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}