日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
近況
7月も半ばにさしかかり、暑くなってきましたねー。
・最近の私は相変わらずいっぱいいっぱいな感じで仕事に行ってます。
学生時代は部活の飲み会(それも約3ヶ月に一度)くらいでしかお酒飲まなかったけど、
今じゃ週一で飲みに行ってるのが自分でもびっくり…。ストレス解消しなきゃやってられません。
職場がバタバタしてるせいか先輩方がちとピリピリしているのだけど(汗)、高校時代わりと厳しめの部活に入っていたのと、大学での実習(鬼教官による)が役立っている(爆)
そんな感じで過ごしてるのでこないだのカツカツ録るの忘れちゃったが仙台は来週みたいでまじほっとした。
・ツアーもどんどん日程進んでますね。早いなあ。先日はあまりにもライブを味わいたくてcartoon KAT-TUNYOU のDVDを見た…。
・今クールのドラマはコード・ブルー見てます。(医療ドラマは結構見る)
一般的な救命とは一味違って面白いけど、フェロー達が若すぎるのが違和感あるなー。年齢設定はあるのかな?医学部を現役・ストレートで卒業すると24歳、2年の研修医期間が終えて26歳。ドラマではそれなりに経験積んできてからフェローになったんだろうから、30歳近いかそれ以上のはず…。ん、まあ、いいか\(^^)/
・花男ファイナルを見に行きました。よかったよー!さすが映画、さすがF4。スケールでかいよね。
ついでに言えば、クロサギは見たけどスシは見ていない。爆
すまんゆっち。レンタル出たら見るよ。
・仁さんファンとしてはスピードレーサーは見に行かなければなりませんな。
・GLAYのホールツアーDVDが待ち遠しくてしかたない。まだかな〜?


| 15:18 | 徒然 | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
どうもどうも
ものすごくお久しぶりな感じでこんばんは、ゆうひです。
4月から社会人になったわけですが、緊張の毎日です。
どうやら中でも忙しい部署に配属されたみたいで、こうなったら仕事できる女になってやる!という気合で乗り切りたいと思います。笑
同期は大きな存在だ。。

ごくせん3、始まりましたねー。
またスターが生まれるんだろうなあ。
前のはもう3年前になるのか…懐かしい。隼人と竜は永遠ですね。

KAT-TUNごとは、カツカツのノープランロケ見ました。
野放し楽しいー。
そして、仁さんがカッコイイんだけど!
ビジュアルでいえば北海道ロケで最後の方のデコ出し以来!
顔見てこんなテンション上がるの久しぶりだよ!!
CD予約もしました。ソロが楽しみでならん♪

ではではまたー!
| 22:05 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
考えられなかったコラボ
数日前の話だけど、見てしまいました。

”ラルクアングレイ”
TAKUROさんがギターを弾き、hydeさんとTERUさんでお互いの曲を一緒に歌う。

ヤバイです!
こんなことが実現するんだな。
hydeさんの誘惑、TERUさんのHONY
あの頃だったら絶対なかったですよねえ。
いいもん見ましたvv


ライブ終わってからというもの、ROSYとSOLLY LOVEヘビロテ。
ついでにラルクアングレイも一日一回は見てる。
だれかとめてくれー

****
見積もりも済み、荷造り始めてます。
整理中に雑誌入れてたファイルをぱらぱらと見てたら06年の1月か2月号だったかのWUでその年の目標に
仁さん「シャンプーのCMに出たい」と言ってた。叶ったね!
雑誌3年分しかないけど、ちょっとしたアルバムだと思う。
| 21:24 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
引越準備
片付けなきゃ。と思うが既にどこから手をつければいいのかわからん。笑
今「泥棒に入られました」と言っても信じてもらえそうな状態ですから。。
見積もりの人がくるというのに…。
とりあえず、予想以上に時間がないことに気がついた。
来週もあまり家にいないしー(><)
うひゃー!
| 19:11 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
浮上
いやー、ごぶさたしてました〜。
この間も訪問してくださった方、本当にありがとうございました。


実は資格をとらなきゃいけなくて年明けから試験勉強やってたんです。
4年分習った事を2ヶ月くらいで頭に詰め込むという作業。(^^;)
いかに何も身についてなかったかを思い知った。笑
その試験も終わったのでひと段落なのです。


なのでカツカツとLIPS関係は追ってたけど他はさっぱりでした。\(^o^)/
予告CMの耕作亀ちゃんの可愛さに魅かれつつ
1ポンド1話も見てないんだ。
亀ちゃんごめん。
23日は誕生日おめでとう。
心も体も健康でいてくれることが1番の願いです。
そして仁さんをもう少しかまってくれたらと。笑
お互いをわかってるからできることで、そんなとこも好きですが。
とにかくよい年になりますように。



| 13:02 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
一時休憩
お久しぶりです、ゆうひです。
車に積もった雪を下ろしてると”冬だなあ〜”と実感してる最近です。
放置しててすみません…。
諸事情によりブログ更新はもうしばらくお休みします。
追々書けたらなあとは思ってます。
とりあえず、私は元気なのでご心配なく(^^)
| 20:53 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
近況報告
ふんわり名人が最近のお気に入りだと知って仁くんが地元の味を食べてるうひょーーvv
なゆうひです。この機会に食べてみたらうまかった。

あっというまに卒業まであと半年を切ってしまいました(本当に早えー)。
今でも覚えてます。中学にあがったとき父に「あと10年がんばれ」と言われて気が遠くなったこと。でも終わるんですよねえあと4ヶ月で。
えーと就職決まりました!
就活って得体の知れない大きな壁みたいなものだったけど、実際始まるとこんなもんかって感じで。でも、いわゆる一般企業に行く人はもっと大変だったんだろうなと思いました。(私は縁がない)
Uターン&引き続き1人暮らし。地元に落ち着く事にします♪
あとは卒論と試験勉強、ときどき授業のみー!


KAT-TUNごとも何とか追ってます(雑誌は漏れあり)。
実はコーラス買いまして対談の中身も満足でした。
くっつきすぎな一条先生もかわいい。笑
有閑2話、おやじラブがツボすぎる。魅録素敵。
カツカツ、仁カメ大好きにはお腹いっぱいでした。
有閑予告じゅんのウェディング姿ふつうにかわいいじゃん。
仁くんのスーツ!!かっこいいいい。ピンキーぽい。はああ好きだ
ラジオもいい感じになってきてちょっと安心。(じゅんのありがとうね)
明日のラジオではkeep the faith解禁です。必聴です!
いやあほんとに充実してる秋です。
| 21:35 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
朝起きてびっくり
今朝パソ開くまで知らなかった〜〜。
イノッチ結婚おめでとう!
なんか一点の曇りもなく心から祝福できる。
「ファンに一番に報告したかった」なんていい人なんだろう。
信頼してなきゃできないことじゃない?Vファンの人愛されてますねvv
イノッチ・瀬戸さん、お幸せに(^o^)/


で、やっぱり考えてしまった。
笑顔でいられてればそれでいいんだけど、
まだ結婚はもっともっと先のことになって欲しい…と願ってしまう。
だけどいつか来るだろうXデーの頃には今回のイノッチみたいに祝福してあげたい。

某ヒサシさんみたく極秘結婚やられるとちょっと寂しいからねファンは。笑
あの時はショックだったな〜(遠い目)
| 10:17 | 徒然 | comments(1) | - | {trackback_auto_discovery}
へいせいじゃんぷ
ジュニアに特定の贔屓の子はいないけど、
どうしたって私はKAT-TUNのファンなので
新ユニットがABCとキスマイからじゃなかったことにほっとしてます。
これはKAT-TUNのバックは彼らであってほしい、という個人的願望から。
でもきっと来る時は来るんだろうな〜。

Read more ...
| 16:07 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
お盆休み?
どうも、若干ブログ放置してましたゆうひです。
(多分これから放置が多くなると思いますが)
実家にちょっくら帰ってました。癒されたー♪
それで久々にMステをリアルタイムで見ました!
タキツバのとき普通に「うわあ、すげええ…!」と声を出してしまったよ(笑)
合成といえば香取くん@香港を思い出してしまう
技術の進歩ってすごいね。


今は就活してますー。
このあっついにジャケット辛いよ〜
辛いけどゆっちが好きな格好だと思えば耐えられる(笑)
あと卒論やってますー。
こっちは…どうなることか。。
そんな感じなので、ドコモのCMまだ見たことないです。
なにで録画できるのかな。
コロガリータは見ました。
もぐらじゅんのが再び見れるとは!たぐち!たぐち!笑
| 20:30 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}