日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
今朝のスポーツ紙について

 正式発表はまだだけど、ソロ活動すると知って、いつかはこうはこうなるんじゃないかなあ、と感じてました。だからあんまり驚きはなかったです。
ただ、言えるのはKAT−TUNの曲を楽しそうに歌う仁さんが好きだったってこと。それは今でも変わりません。
海賊帆とか懐かしいな・・・。

| 09:24 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
Fantasy on ice
 2か月ぶりの投稿です。
今日、朱鷺メッセでFantasy on ice見に行ってきました!
オリンピックでフィギュアスケートの奥の深さにハマってしまい動画めぐりの日々を過ごしてました。
ミーハー自覚しております。笑

あの荒川さんが、プルシェンコが、ランビエールが、そしてなんとジョニーが来たんですよ!新潟に!
ありがとう、ありがとう・・・。
NST主催なんだからお願いだからTVで放送ちゃんとしてくれよ〜!
Read more ...
| 20:30 | フィギュアスケート | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
The 13th Memorial
hide 13回忌


ということで、今日築地本願寺行ってきました。いやー、すごかった。
Read more ...
| 20:30 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
区切り
 明日、築地本願寺に行ってきます!
hideちゃんの13回忌があるのです。
あれは忘れもしない、98年5月2日のニュース。突然すぎて意味わかんなかったよ。
そして5月7日、葬儀のTV中継・・・。
サングラスの奥から涙をこぼしながらファンに向けてメッセージを読むYOSHIKIの姿。
hideはGLAYを発掘してくれた人。YOSHIKIはデビューさせてくれた人。感謝の気持ちでいっぱいです。
当時は中学生で1人で東京になんか行けなかったけど、今ならいける。
やっと、今回は参加できます!献花してきます!



Read more ...
| 11:20 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
3年目
 たいてい3年目の看護師は「プリセプター」という役割を与えられて新人の教育係りを任されます。

わたし今年3年目・・・。

はい、もれなくプリセプターです。
学校で実習したといっても、国試受かっても、卒業したてで身につけている技術はほとんどありません。(自分がそうであったように)
なので、ほとんど一から教えなきゃ・・・。
いろんな面で不安ですけどやらなきゃね。
てか、自分に出来るのーー?!???って感じです。

鬼のようなシフトだけど、休みにのだめの映画を見に行きたい。絶対絶対!
結末は漫画で知ってるけど、映画館で見たら泣くかも。
4月はのだめを楽しみにしよ。
| 19:42 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}