日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
懐古?
 ごぶさたでした。気づけば2か月放置・・・。私は元気ですよ。
この夏はホタルノヒカリにはまり、水曜22時が楽しみでしょうがなかったなー。
ぶちょおとホタル、可愛かった〜。

さて既にYOU&Jは今年の更新をしてないのですが、ご丁寧に「サービスです」、といって会報やらコンサートの案内等が届けられています。(いつまで続くのかな)
なので、もちろん仁さんの壮行会のハガキも届きました。
仁さん元気にしてるみたいで何より。









ここ数カ月KAT−TUNの曲を聴けません。
昔みたいに応援はしてないけど、KAT−TUNの曲は好きなんだもん、聴きたいんだよ。
けど、どうしてか再生ボタンを押せない。
プレシャスワンとか、ウィルビーとか聴いてしまったら、あの頃の思い出が蘇ってきて今の状況と比較してしまいそう。
”プレワンのフェイクはもう聴けないのかな””ウィルビーの「遠くへ〜」を聴くことはないのかな””もうButterflyを歌うことはないのかなあ”とか”もうYOUを歌うことは(略)””晴天の霹靂はもう音源化は・・・”とかね、思ってしまうんですよ!!!仁さんがKAT−TUNの曲を歌う歌声大好きだったから!!!

多くのファンの方は前を向いて歩いているというのに、申し訳ない気もするんだけどね。
多分私はキラキラとアイドルしてる仁さんが好きだったんだな、と思う。
はあ〜、いつになったら大丈夫になるかなー。

| 14:33 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}