日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
区切り
 明日、築地本願寺に行ってきます!
hideちゃんの13回忌があるのです。
あれは忘れもしない、98年5月2日のニュース。突然すぎて意味わかんなかったよ。
そして5月7日、葬儀のTV中継・・・。
サングラスの奥から涙をこぼしながらファンに向けてメッセージを読むYOSHIKIの姿。
hideはGLAYを発掘してくれた人。YOSHIKIはデビューさせてくれた人。感謝の気持ちでいっぱいです。
当時は中学生で1人で東京になんか行けなかったけど、今ならいける。
やっと、今回は参加できます!献花してきます!






実は、看護師を選んだ理由の一つに、病気の子どもたちにメイク・ア・ウィッシュを紹介したいと思ったから。
まだそういう機会はないけど、hideを通じて得たことを還元できたらなあ・・・なんて思ってます(^^) 
| 11:20 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}