日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
3年目
 たいてい3年目の看護師は「プリセプター」という役割を与えられて新人の教育係りを任されます。

わたし今年3年目・・・。

はい、もれなくプリセプターです。
学校で実習したといっても、国試受かっても、卒業したてで身につけている技術はほとんどありません。(自分がそうであったように)
なので、ほとんど一から教えなきゃ・・・。
いろんな面で不安ですけどやらなきゃね。
てか、自分に出来るのーー?!???って感じです。

鬼のようなシフトだけど、休みにのだめの映画を見に行きたい。絶対絶対!
結末は漫画で知ってるけど、映画館で見たら泣くかも。
4月はのだめを楽しみにしよ。
| 19:42 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}