日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
ASIAとLA
KAT-TUNのツアーと仁さんのLA公演ですが。
6人が話し合って出した結論とはいえ、そこにファンの存在はないんでしょうか。
「チャンス」って、アジアツアーこそグループとして大事なチャンスなんじゃ??
6人揃わないのになぜアジアツアーしてしまうのか。クオリティは求めないの?
ソロはその次でもいいんじゃ??なぜ時期をずらせなかったのか。
まあ、結果よければそれで良し、な事務所かもしれませんがこっちとしてはスッキリしないですねー。
もうお手上げ状態です。笑
| 21:19 | 徒然 | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
お久しぶりー

ずらす事はできたと思う。
初めてのアジアツアーなんやからKAT-TUN6人でするべきよね。
亀ちゃんが言ってた事も分かるけどさ…
ほんま、その中にファンは居ないのかと聞きたいわ。
アメリカからオファーあったのは凄いと思うけど、10月くらいまでおる事なくない?
てかさ、KAT-TUNツアーも出れるでしょ!
同時進行が無理とか?
亮ちゃんはNEWSもエイトもやってんやん?!
なーんかなー。
KAT-TUNが三重に来るーとかテンション上がったのによー
ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

おっと、ダークな部分が出てきたわ。
行く前にソロアルバムでも出してほしいね。
自作のばっかので!←これ重要。


ま、めっきりKAT-TUN熱は冷めて来てるからな…
テレビ出てたら見るけど録画はしなくなったわ。
しても消すな。
| ゆみ | 2010/03/26 03:50 |
ゆみさん

コメントありがとうです。
ずらせよ!って思った。笑
ファンが置いてけぼりみたい。ついて来れる人だけついて来てください、みたいな?

やっとせっかく三重あるのにね・・・(><)!
それに、アジアのツアーなんて次いつ出来るかわからないのに、全員揃わないなんて、現地のファンが可哀想すぎる。

まず日本やアジアで足元固める必要があるんじゃないかな、と思う自分は頭が固いのだろうか?

ほんと、アルバム出してから行って欲しいわ。
てか、LAで人集まるのか?!

KAT−TUN(というか仁さん)のファンでいるには相当な体力、精神力、資金が必要だと感じている今、ついていけるキャパはないーー。
| ゆうひ | 2010/03/27 12:34 |