日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
お知らせ
 どうもお久しぶりです。この2ヶ月間書きたいこともあったけけど書くまでにいかず・・・
これからは緩々とKAT−TUNを見守っていこうかなと思います。
BANDAGEは見に行くしCDも多分買います。

昨日のMステは最高でした!多分TVでI’m in loveやるのは初めてじゃ?みんな笑顔で良かった!!日産から2ヶ月経ってるのにあの時の楽しさが頭から離れません。
グレバケvol.2買いました。GLAYと年とってきたんだなあとしみじみします。

また忙しくなりそうなので一旦更新休止することにします。

| 11:01 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}