日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
KAT−TUNに喝を

ツアーおつかれさまでした。

この前行った新潟のコンサート、楽しいだけじゃなかったので少し。
KAT−TUN,頑張って。





まず、KAT−TUNて体調管理どうなってんの??新潟へは深夜に出発して朝着いたらしいじゃないですか。
そんな状態で良いコンサートが出来ますか、って話です。スタッフ、そんな無謀なスケジュール組んでコンサートの内容がおろそかになるくらいなら、ない方がいい。実際、もともと15日1部は追加だったし。
ジャニーズは一日2回公演あるんだし(普通に考えたらそれも異常だけど)、音楽以外にも仕事はあるんだしさ。
北海道では仁さん体調がよくないみたいだったけど、表立ってる仕事ってカツカツの収録と雑誌、今回のコンサートくらいですよね。何で管理できないの。体調管理なんて社会人なら当たり前のことじゃないんですか。

あと、本人のモチベーション。波がありすぎると思うのは私だけでしょうか。
踊るところは踊る、ポイントはそろえるのは当たり前だと思ってたんだけど。
その日その1公演しか見れない人もいるんだから、常に同じレベルを保つことは必要じゃないのかな?
仁さんは特に・・・、ソロであれだけ踊れるならレスキューとか他の曲でも踊って欲しかった。
5人が踊っていて1人立っていると、それだけで印象は違う。

そして、喉の管理。仁さん、重要な役割担ってるんだから、ちゃんと歌って欲しい。
いつになったら100%の歌声が聴けるんですか?もう何年も待ってる気がする。
MCでふざけるのも適度ならいいけど、エネルギーがあったらパフォーマンスに回したらいいと思う。


っていろいろ書いたけど、これ別に当たり前のことですよね?
わたしは本気の歌とダンスが見れたらそれで満足なんです。テレビでも、コンサートでも。
ファンが良ければそれでよい、ではないと思うんだよね。それは甘えだと思う。
KAT−TUNマニュアルの更新も、いつの間にか定時更新のほうが珍しくなってきてるし。
1週間経ちますよ、仁さん。こんなんでBANDAGEの宣伝大丈夫なんでしょうか。今から本気で心配です・・・。
こんなことをファンに思われないで欲しいです。
| 10:05 | KAT-TUN | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
スポンサーサイト
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
仁は結婚の話ばっかで仕事中途半端で歌も下手になってく一方で
これじゃますます結婚は許さないよ(苦笑)
ファンがつべこべ言うなと思うかもしれませんが(笑)
こんな状況で結婚したらますます他のファンも離れるからイライラするんですよね

いっそのこと 一度ファンは離れたほうが本人の為にもなりますかね。。。
| 同感 | 2010/01/27 17:52 |
お返事遅くなってしまいごめんなさい!

コメントありがとうございました。
共感してくれる人がいることがわかり嬉しかったです。幸か不幸か、初の地元公演がこの記事を書くトドメのきっかけになったと言いますか。
確かに、歌のレベル下がりましたよね…。
仁さんを好きになったのには歌声が好きだったんですよね。だから今の状態には残念でなりません。いい加減タバコをやめたらいいのに。
BANDAGE関連の歌も一通り聴きましたが、やっぱり100%には聴こえませんでした。
プライベートはどうでもいい、表に見えるものが良ければ、と思ってましたがテレビでもあんな姿が続くと、ファンとして見るのはもう疲れました。。爆
昔の少クラとか海賊帆とか復帰後のドームとかはお気に入りですが。
仁さん色々ありがとう。すごい好きだったよ。
今はこんな風に思ってます。
| ゆうひ | 2010/02/15 20:01 |