日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
もうすぐでライブ!
ごぶさたでした。
15,16日とライブに行ってきます!(16日はKAT−TUNじゃないけど)こんなに贅沢なことはもうないだろうなあ。
仁さんは元気でしょうか。各地のレポは大雑把にしか読んでませんし、紙媒体を買わなくなって久しいです。最近顔見ないなあ(←唯一でるテレビのカツカツをここ2週ほど録り逃してるから。汗)
ライブが終わったらちょっと感想でも書きたいと思います。

この前やっとごくせんを見に行きました。カメちゃんはちゃんと小田切竜だった!それが嬉しかったな。
そしてやっぱり、かじるように見てた2005年が懐かしくなっちゃった。
どのシリーズより、映画より、2が好きなんだなって思った。また2を見よう。







 
 
| 21:10 | 徒然 | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
スポンサーサイト
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
週末楽しかった??
GLAYは日産スタジアムにいったんだよね?

またすぐ仕事に戻ってそうだけど
時間がある時にでも、レポ書いてくれると嬉しいかも。

小田切は小田切だったでしょう〜。
すごい嬉しかった!

| | 2009/08/17 23:36 |
コメントありがとうございます。
えっと、あいさんでしょうか?ゆみちゃんかな?

週末はめちゃめちゃ楽しかったよ!!
そうそう、GLAYは日産スタジアムでした。

どっちのライブも良かったー!
もちろん両方ともレポ書くつもりです(^^)

小田切竜は小田切竜でしたねー。
カメちゃんありがとうって感じです。
| ゆうひ | 2009/08/18 14:31 |