日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
近況
 今KAT−TUNはコンサートの真っ最中ですね。わたしは行く予定は残念だけどありません(><)
レポ読むと毎日でも水道橋に通いたい衝動にかられてます。日替わりコーナーみたい!仁さんプロデュースの選曲神!仁さんソロみたい!聴きたい!KAT−TUNに会いたい!てな具合で。サプライズ出演の数分間を何回見たことか(苦笑)仁さんいい顔してたなあー。カメちゃんソロもうちょっと映して欲しかった・・・。とりあえずはDVDを待つしかありません・・・。
昼夜、曜日問わないシゴトのおかげで今日が何曜日なのかあやふやになり、カツカツを見逃してしまいヘコむこともしばしば。第3章のロケは好きな感じなので続くといいな。
稼げといわんばかりのシフト。だったら稼いでやるわコノヤロウ(笑)夏のグレイライブに向けてがんばりますー。

| 13:31 | 徒然 | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
元気??

ロンドンのペーパーにTAKUROのインタビューが載っていたのでメールしました〜。
メアドが変わってたり、届かなかったら
コメントかメールしてね〜。
その新聞のインタビューは、多分、その新聞が取材しているはずなので
日本の雑誌とかにはないと思われます。

KAT-TUNのツアー決まったね!
夏はいけるといいね〜。
| あい | 2009/05/23 18:07 |
あいさんへ

元気ですよ!メールありがとうございました。TAKUROさんは相変わらず考え方がカッコイイなと。

KAT−TUNのツアー楽しみですね!行きたい!
メール返信したので確認おねがいします☆
| ゆうひ | 2009/05/26 13:41 |