日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
トップランナー
 こないだのトップランナーにTAKUROさん出まして・・・、泣いた。
4人の絆の深さを改めて実感。ほんと、いいバンドだなって。
何がGLAYにとって幸せなのか?の話に目から汁が・・・。

「『物』ではなくて、高校時代のあの頃のようにこのメンバーで、音楽を楽しんで、ライブの後は旨い酒を飲んで、GLAYが続くこと以上に最高なことはないんじゃないか。」

「バンドの懐が大きくなってそれぞれにやりたいこともやれている今は、数字を追うこととは違うかもしれないけど、ゆっくりバンドを成熟していきたい」

うわーん!この先もずっとついていきます!!!

昔のように怒涛のような露出はないけど、今すごく充実してる。
約10年前の大変な時期は今まで自分が思っていた以上に辛かったんだな・・・。
当時のTVに沢山出たり雑誌に沢山出てくれることで満足してた自分に反省。

セイドリ、フルバージョン素敵でした〜。

メンバープロデュースライブも始まり、ホールツアー、ベストアルバムも発表されて、15周年は凄いな。
私は今のところ、8月16日の日産スタジアムに行きます!ホールツアーもエントリ予定!

| 11:00 | GLAY | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}