日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
GLAY VERB TOUR FINAL
大晦日のカウントダウンライブ、自分のためにも覚え書き。
実は自分で申し込んだ分は外れたんだけど、お友達のおかげで入れたのです。感謝感謝。
2008年12月31日 GLAY VERB TOUR FINAL ”COMETOGETHER2008−2009” 幕張メッセ国際展示場

セットリスト
1.ACID HEAD
2.BEAUTIFUL DREAMER
3.誘惑
4.Cynical
5.GIANT STORONG SPER STAR
<MC>
6.ビリビリクラッシュメン
7.Lovers change fiters,cool
8.Lock on you
<MC>
9.I LOVE YOUをさがしてる
10.MIRROR
11.STALESS NIGHT
12.電気イルカ奇妙な嗜好
<MC>
13.紅と黒のMATADORA
14.AMERICAN INOVATION
15.彼女のModern
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.ピーク果てしなくソウル限りなく
~ COUNT DOWN~
18.VERB

アンコール1
1.生きてく強さ
2.I'm in love
3.南東風
アンコール2
1.BURST

ステージはメインから会場最後尾まで花道でつながり、中央にサブステージあり。テルさんいわく『ライブハイスを10個作った!』っていうすごい作り。後の花道から登場してACID HEAD。ヒサシさんは途中、ステージから降りてた。近くの人めちゃラッキー。ビュードリからメインかな?記憶なし・・・。とにかく記憶が飛んでいる(^^;)
久々の誘惑。まさかのシニカル!!ジャイアントストロング!
ロックオンユーではエロテルさん。皆が『子猫ちゃん』と呼ばれましたー。MIRRORのイントロが始まった瞬間、相方さんと同時に息を飲む。名曲。
スターレスの前だったか、コール&レスポンス。『まく、まく、まく、はり!』『まっく、まくまくはり(?)』テルさんが段々複雑になってってグダグダに。笑 ここから4曲くらい?bay FMの生中継。
まさかの電気イルカ。今日ヒサシさんの曲多めです。かなり嬉しい。
タクローさんのギターで会場の耳を一気に集中させ、マタドーラ。0時5分前、ピークの途中でカウントダウンがあることを思い出したテルさん。若干テンパリ気味になっててかわいい〜。1分10秒前から1分前まで練習のカウントダウン。本番バッチリで、新年1発目はバーブ。本編ここで終了ー。


アンコール1
生きてく強さ。テルさん『みんなの声を聴かせてくれー!!』花道走りまくってバテる。息上がってるー、仰向けになってるーvvほとんどファンが歌いました。豪華なカラオケ状態(爆)このときのファンの一体感といったらすごいです。楽しい!
4年ぶりの復活、南東風。やっぱり恥ずかしい動きの振りだそうな。確かに・・・。前日は振りを間違えて”ナハナハ”になったらしいテルさん。31日はバッチリでした。私は振りを練習していき(爆)、結構できましたー。ラストは仮面ライダーばりのキメポーズ。

アンコール2
もちつき映像。かわいかったです。
(ここだったか忘れたけど、)メンバー登場して、G6それぞれから新年のご挨拶。(*うろ覚えです)
ヒサシさん『旧年中は大変お世話になりました。(正座してお辞儀)今年もよろしくお願いします』
ジロウさん すみません、どうしても思い出せない・・・。
タクローさん 『今日これだけのライブができたのはテルのがんばりのおかげです。テルに拍手!今年はデビュー15周年で、記念すべき年です』
テルさん 『昨年はたくさんライブができてよかったです。そのあと製作期間ということでたくさんの曲たちが生まれました。みなさんに届けられると思います』
みたいなこといってました。
テルさん、『最後だからもう1曲ー!』で、バースト。すごい盛り上がりでした。
本当にラスト、横の人と手をつないでこれやりました。
ジロウさん『いくぞおー!1,2,3−!』でジャンプ。
エンドロールに、今年のライブ告知と新曲流れました(「春までは」かな?)。
すごい歓声でした。今年もライブに行けたらいいなあー!

G6の皆さん本当におつかれさまでした。スタッフの皆さんありがとうございました。
| 15:17 | GLAY | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
あけましておめでとう〜!!

GLAYとカウントダウンだったのね。
良い年の初めだね!!
私は横アリ→城ホと内博貴三昧してきました〜。

今年もよろしく!
| あい | 2009/01/13 05:47 |
あいさん

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
お互い楽しく年越できましたねo(^-^)o
今年もよろしくお願いします〜☆
| ゆうひ | 2009/01/18 23:28 |