日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
2008年を振り返ってみる
29日で仕事納めでした。今日から休みだイエイ!
今年はとにかく「変わった」年だったなーと。
社会人になって、環境がすべて変わりいろいろとしんどかったけど支えてもらったし。ほんとに仲間っていいね。
それから働きだして、突然誰かが休みだすとやっぱり周りに迷惑かかるってことが身をもってわかりました。・・・なので、別に蒸し返すつもりはないけど仁さんは本当に大変なことをしたんだなあと思いました・・・。今さらながら5人本当にありがとう。そして仁さんも戻ってきてくれてありがとう。

あと、今年はライブによく行った。
3月のGLAY,KAT-TUNのツアーは行けなかったけどたっちゃんのマウピに、年末GLAY.
ライブに始まりライブで終われてなんか嬉しい(^^)

ライブDVD買ってきたけど感想書くには時間がかかりそうなのでそのうち書きたいです。てかまだ全部見てないのー。来年もマイペースにGLAYとKAT-TUNを応援していけたらなと思うのでよろしくお願いします。では、よいお年を!
| 03:17 | 徒然 | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}