日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
きんよーび
常に「仕事してる仁さんが好き」なのは変わりなく、これも何かの前触れ?と思いたい。
いつものようにスルーの予定が、相手の方のブログ見て「・・・・・・・・・・・・・。」となってしまいやした。笑
わかりやすく「載って嬉しい☆☆」って感じが、、、好きじゃないわー。
同じ県民だけど喜べない人もいるんですよ〜知ってますか〜?
仁さん!お仕事の話題で世間を騒がせてくださいな。
さて、今日のブラッディ・マンデイが楽しみです。(←ハマッタ)
| 10:57 | KAT-TUN | comments(1) | - | {trackback_auto_discovery}
| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}

仁がもしもバカなモデル女と結婚したら 確実に一部ファンの反感を買うと思いませんか? 私もそのうちの一人でしょう
仁に少し痛い目見てもらわないと、わからないから。。。
あの女の存在が邪魔です、厄払いしたほうがいいよ仁は(苦笑)
ますます不利な状況になっていく
自ら追い込んでいってるだけの今の仁には頭くる

| もしも | 2010/01/27 18:00 |