日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
朝のニュースの件
なかまるくん!すごいよー!
本当に、コツコツと努力の人だなあって思いました。
なかまるのページ読んでさらに実感。そして”らし”すぎる。
ラジオレポをちらっと見たけどあれはマジだったのか。
それにしても早大か。芸能人・有名人は早稲田が好きね。笑
なかまるくん!がんばって!

あ、HEYが始まった〜♪
| 19:53 | ジャニーズWeb | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
ん!?
じゅんの…!?!?(@マニュアル)

そりゃ今回は何書くのかなーと思ってたけどさ。。
スルーを期待していたんだけど。。



シゲネコの連載(←好き)に仁くんがvv
そーかそーか気まずくなったのね。笑
仁くんの「かとう」呼び聞いてみたいね〜。



以下ジャニ事とは関係ないウダウダ
Read more ...
| 21:21 | ジャニーズWeb | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
頭がパンクしそう
タイトルは内容と関係ないです(汗)

やっと更新されたーvv
何回「おはよーございました」を見たかわからんよ。笑
スクラッチをちまちま削ってる姿はきっとかわいい。
売り場のおばちゃん、仁くんと分からずもあんなにカッコイ人相手によく気さくにしゃべれるよなあー
ママさんのご飯食べれてるなら安心。
やまぴー日記には出てこないけどどうなの、やまぴー?おしえてー。笑

中丸のページ
6人で焼肉!ボーリング!
いいよいいよーvvどんどん6人でいろんなとこ行ってくれー!
で、ゆっち。
グッズって何??

100回記念
お気に入りの写真…ゆっちの部屋の写真が上位を占めたら面白い。笑
食べ物もいいけど、やっぱ部屋の写真と、あとミスター!
洗濯籠に入ったやつ可愛かったなー!
思い出深いのはN.Y。
名古屋コン映像鑑賞会の食べっぱなしとか。
ぱっと思いつくのはこれかな。
…誰か私の代わりに投票して欲しい(切実)
バッグナンバー全部見返す時間がーっ;;


スシ会見、ちらっとだけ見れました。
ゆっちがしゃべったのは観れなかった。
けど、webレポ読んだら相当な緊張が伝わってきた!
ドラマは、映画の公開前に見るのが目標です。爆
諸事情によりDVD発売を待って、それを見ます。
ごめん、ゆっち。
せっかく夏のドラマなのにね。

ふうー、お腹すいた!(夕飯まだ食べてなく…)何か食べよー
あ!今日カツカツじゃん!あぶないあぶない!(><)


| 22:28 | ジャニーズWeb | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
半年ぶりの更新
仁くんのマニュアル
いやー、泣かされました。じわじわときました…(><)
お帰り仁くん。
| 22:50 | ジャニーズWeb | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
読めない
今日から始まった聖の連載タイトル。
最後の漢字が読めねえ(>_<)
[追記] ごう ですかね??
んでロゴはまさにあっち系だね。笑

中丸のページ
早朝まで撮影お疲れ様!写真…ファンのニーズをわかってるね〜!!


ずっと思ってたことなんだけど、メンバーにドラマのお仕事が入るはいいことでも、ツアーとだだかぶるのってあんまりいただけないなあ。
ドラマならドラマ、ツアーならツアーだけに集中できる日がきたらいいね。
どうか怪我なく、体調も崩さず無事ツアーが終わりますように。







「喜びの歌」どうしようかなあと迷ってます。
| 19:54 | ジャニーズWeb | comments(4) | - | {trackback_auto_discovery}
おっとー
今日の中丸のページ、見るべきではなかった…途中で閉じました。
私は何も見てない、何も見てない、何も見てません!爆
というのも、DVDとアルバムが一緒に届く予定なのでまだまだ先なのです。
代引き手数料が一回分で済むもんだから(苦笑)
わーん待ち遠しいよー!!!!!!(><)

今日はカートゥンKAT-TUN第2回目ですよーみなさん。忘れないように…
| 23:00 | ジャニーズWeb | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
見まつがえ
「ココリコグータン」が「コロガリータ」に見える。


マニュアル更新されましたね!
三浦’ジュンノ〜ル’誠二ってフランス人みたーい。
朝一コンビニってもしかしてじゅんのコンビニに通ってる?
お母さんのおいしいご飯は食べれてないのはかわいそう…。
私も4月からまたコンビニ生活が始まるよ。今度はお茶だけは作っていこうかな!
花嫁とパパ楽しみだー!ドラマがんばれ〜vv
じゅんののソロも楽しみー!

中丸のページ
何の仕事で宮古島行ってるのかなー。
今日はサーターアンダギー食べたのか!うん、あれおいしくて好き。
「ヘリコ」って前にも出てきたけど、一番最初に浮かんだのがヘリコプターじゃなくて「ヘリコバクター・ピロリ」だったんだよね。少数派だよね。
Read more ...
| 21:41 | ジャニーズWeb | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
1周年イブ
土曜日からメンバーから毎日メールがくる件。

最初ゆっちからきたときはすごいびっくりした!
なんで今日?みたいな。1周年が近いからか!
メンバー全員からくるなんて05年の4月以来じゃないか〜。

たっちゃん、聖、じゅんのと続いて今日は亀ちゃん。
マニュアルといい、あいかわらず可愛い文なんだからー!!
亀〜(ハート)ってあなたは自分のファン?笑
年末からお疲れな亀ちゃんを見る機会が多かったからか、
元気いっぱい、ハイテンションなメールがくるとほっとする。
(たとえ意図したことでも)
明日は誰かな?とそわそわする…。



話は変わってDVD詳細がJ−ONEで発表されました。
オーラスはコスプレコーナーがカットということで、、仕方ないよね。
ソロも6人分入るし、横アリでのソロもあるなんて!
ドームとどう違うか知らないんですけど…
テレビジョンで聖が言ってた3月のドームはなしなのかな。
このときのソロをちゃんとした形で残して欲しかったな〜と思うのは私だけではないはず!
あとYOUのPVも入るみたいで!予想があたったねYちゃん!
4月はKAT-TUNごとが忙しくなりそう〜。必死でついていかなければ!
| 16:00 | ジャニーズWeb | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
自分だけじゃなくてよかった…
ゆっち、YOUのPVってなに!?
そんなのあるんか?思わず目を疑ったよ!
サプリのオープニングだよね。
口が、いや手がすべったのか?笑
とりあえずこれだけ投稿。。
| 08:51 | ジャニーズWeb | comments(2) | trackbacks(0) | {trackback_auto_discovery}
ニューヨーク!
中丸のページ
いつのまに一週間もニューヨーク行ってたんか〜!
じゃあいつもの挨拶とか食べた物が欧米化してたのはそのせい?笑

パンフの撮影で行ったそうな。どんなのできるか楽しみだなぁ。
日本は暖冬だから余計寒く感じたんじゃない?
でも充実してたみたいでよかったよかった。
みんなとミュージカル観れてよかったね、ゆっち!笑

ニューヨークといえば写真集。
近くの本屋で目立つように飾られてんだよ。何年も前に出たのにスゴイことじゃない?
家では今はベッドの下の引き出しに眠らせてます…。
たまーに見るんだけど、無邪気な仁亀が可愛くて可愛くて、それゆえそっと閉じたりしちゃうんだよな…。はは


じゅんのマニュアル
ソロアンケート、どきどきしてたなんて意外だよー。
私も一票投じたロックテイストに決まったのは嬉しいけど、
それよりじゅんのがやりたいようにやってくれ!というのが本音。
がっつり踊ってくれたらそれでいい。
ビリヤード、あいかわらず気合入ってるな〜。
公式な大会とかに出場して騒ぎにならないものなのか?
優勝までしてるんだもん、大丈夫か!きっと大人な人が多いんでしょう。
| 00:30 | ジャニーズWeb | comments(2) | trackbacks(3) | {trackback_auto_discovery}