日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
スカウトされたー!
は?こんな田舎で!?
Read more ...
| 21:15 | バトン | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
答えはあとからついてくるのさ
昨日のカツスタはReal Faceが流れました。
久しぶりに聴くReal Faceは耳に染みました。
んで今日は過去映像をえんえんと見てました。
ずっと思ってたことだけど、再度実感しました。
私にとってのジャニーズはKAT-TUNが最後になるだろうなってことを。
多分これ以上好きになれるグループには出会えない気がする。
LIKEはあったとしてもLOVEはないだろう、みたいな。笑
だから責任重大なんだぞ!
いつまでもドキドキワクワクゾクゾクさせられるグループであってね、と願います。
KAT-TUNに出会う前までは「好きになったら基本そのグループだけ」という私だったので
今の2つのグループを追う状況はイレギュラーでもあります。
でも、もうどっちからも抜け出せないよ。
…昨日の日記に書くべきだった?笑

続きは輝虎さんから回ってきたバトンをやってみました!
卒業おめでとうございます!(こんなとこから)

Read more ...
| 22:28 | バトン | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
売り切れ
抹茶好きの私は抹茶のオールドファッションが食べたくてしょうがないです!
バイトしてる友達から聞いた話では今は200個限定で作ってるらしい。
そのうち限定じゃなくなるみたいだけどね。
うーん、いつ食べれるかな?開店と同時にいくしかない?笑

あとねぇ、今日本屋で日経エンタを立ち読みしてきたんだけど、
某外国人が「GLAYはマ○ドナルド」と形容していたのが笑えました。ファーストフードかよ!と。
これは食文化の違い…だよね。
新曲に関して、「いい曲じゃないはずがないとう安心感をファンは感じているのではないだろうか。」(そこがマ○ドナルドと似ているんだそうな)
確かに安心感はあるよ。でも安心じゃなくて信頼の方が大きいかな?
あーこんなに語って…需要はあるのでしょうか。
他にはニノの演技論とかコンサート会場の使用費とか読み応えありました。


続きは輝虎さんから回ってきた進化バトンです。
回してくださってありがとうございましたー!
Read more ...
| 20:39 | バトン | comments(3) | trackbacks(2) | {trackback_auto_discovery}