日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
コード・ブルー最終回
終わっちゃいましたね。皆さんお疲れさまでした。
医療ドラマを見ると、どうしても”それはねえだろww”的なものがあるんだけど、
コード・ブルーはほんと、少なくてリアルでした。だからおもしろかった。
スタッフの人ご苦労様!
ラストのトンネル事故はドキドキしながら見てました〜。
フェローたちはもちろんですが、冴島もカッコ良かった。
一体看護師何年目なんですか、と聞きたいわ。
救急でテキパキ動けたらカッコイイなあ、、なんて思ってしまいました(^^;)

このドラマは以前に共演したことがある人多すぎて、それもおもしろかった。
野ブタつながり、ドラ桜つながり、白虎隊つながり、クロサギつながり
他にもあるかもしれないけど、今あげたドラマ全部やまぴー主演じゃん。すげえな、やまぴー。

来年のスペシャルめちゃ楽しみです!

| 18:22 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
あと1勝
こう見えて(?)中学時代バレー部に入ってた時期もあり
シドニーオリンピックの予選から見てました。
女子は大掛選手とか男子は朝日選手とかいた頃、、懐かしいね。
今夜決めるんだー植田ジャパン!


あ、KAT−TUNのアルバム無事引き取ってきました。
明日から7連勤なので一段落したら聴こうと思ってます〜
| 18:03 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
すげー嬉しい
ハゲタカの再放送がある!22日から!やった!
知らないうちにスゴイいろんな賞をもらったみたいですね。
道理でこのドラマだけでN○Kの受信料払う価値あるなと思ったわけだ。笑
金融関係に勤めてる人とかはリアルに実感するのかなー。
資本主義の社会は厳しい、、と無知ながら思った。

KAT−TUNごとは
明日はMラバとプレミアムがあってー、来週は有閑の最終回にカツカツにMステか。
妙な演出なしで普通に歌わせてくれることを祈ります。
プレミアムでゆっちが何をしゃべったのかソワソワするな〜。
歌も楽しみだし。
有閑があと1回で終わるなんて信じられないし。
なんか今年は時間が経つのが早すぎる。
| 23:00 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
たかきくんといのおくん
今日は生まれて初めて豚キムチ作りました。でもちょっと肉の選択を間違えたらしく失敗。
で、タイトルの話ですが、私にしては珍しくジュニアの話を。ヘイセイくんたちの堂本兄弟見ました。もうね〜私は2人の味方ですよ(笑)よく言った! ちなみに雑誌のジュニアページとかでKAT-TUNの名前がでてきた場合は保存してますからね。それからたかきくんと藪光くんは同い年だけど先輩後輩関係なのか。こういうのおもしろいな〜。ジャニーズって奥が深い。あとやっぱり小中学生でデビューはいろいろと酷なことだなあと思います。
あ―久々にFコン見たくなった〜。
ところでKAT-TUNはいつ出させてくれるんですか??
| 19:56 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
探偵学園Qを見て
昨日、初めて見たんですよ。
そんときにびっくりしたこと。
山田君の声初めて聴いたんですが…イメージと若干違ってた。笑
思ってた以上に声が大人っぽいのね!知らなかったわー。
雑誌で見る限りでは勝手にもっと高い声を想像してました。
はい、それだけの話です。笑
ドームでヘイセイ7見てはいたんだけどね。
ゆうと君はまだわかるかなー。サマリーやら野ブタやらで。
基本的にヤヤヤより年齢が低いJrにはすんんごい疎いです。

Read more ...
| 22:35 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
水男
ウォーターボーイズ(@映画)を見ると「夏だな!夏がきた!」って気がする。
ドラマも1だけ見てました。
今日久しぶりにみて気がついたこと。
最初にいろんな部活の男子がプールに集まって泳ぐ場面。
この時点ですでに水着焼けしてるのはオカシイのだ!
ザッツ映画!笑
今まで何の疑問もなく見てたんだなー。笑
みんな練習一生懸命したんだなーと。笑
やっぱり映画が一番好きだな!うん。
さて、終わったら僕らの音楽!キンキ!
| 21:42 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
たっちゃんが
茶髪になってる―(*゜▽゜*)
予告で一瞬女の人かと…やばい、かわいすぎる!!
| 00:44 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
三浦誠二淳之介
花嫁とパパ一回目終了ー。
三浦誠二がんばれ〜!次回からもう付き合うのか?展開速いな。
スーツじゅんのカッコいいじゃん!モデル役もイケルと思うよ〜
背が高くてスラっとしてて足も長い人がスーツっていいよねえ〜ほわあ〜。笑
そういえば黒髪っていうより茶髪ですよね。

ちなみに中田三郎だったビジュアルは今もナンバーワンです。
あとは小泉さんは里中主任な小泉さんが好きだったな〜(←すでに過去形)
でもこの小泉さん(役名がわからん)も本当はいい人?


今日のいいともは昨日と打って変わって爽やか〜
「恋人の父親に結婚を反対された時どう説得するか」の言葉はマジでよかったー!!
お客さんも「…おおお〜!」って反応でしたよね。
似顔絵はまあ、いいんじゃないですか?今日は”ちゃん”づけかい?
最後には中居君にもっていかれましたけどね。さすがです。


話はそれるけど、ハタチで黒沢やってた仁くんてすげーな。と思ったのでした。
| 23:19 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
ワンパン!
いいともSPの感想を。

・メンバーもいないアウェーな場にいるところって何気に初めて見たかも?
・ジャニーズ事務所の人はやっぱりキラキラしてますね。
・にゃにゃにゃコーナー(?)でリアフェをもってきてくれたフジテレビぐっじょぶ!
・当ててもらって”芸能人にも認識されてるんだ〜”と嬉しく…
・アミーゴはセニョでもよかったのでは?05年1位だしやっぱり世間的にはこっちなのかねえ。
・そしてじゅんの、どんなときでもニコニコしてればよいってものでもないの。
・「笑顔は紙一重」全国生放送でとうとう…言われた。
・笑顔と般若のギャップは大事よ。2時間もあったのに、もったいねえ。
・ボクシングでは般若になってたらすごくカッコよかったのになあ、もったいねえ。(←まだ言う)
・やまぴーとの先輩後輩関係も垣間見れて(本当は「やましたくん」か?)これぞジャニーズ。
・さんざん言ってるけど、CM前とかカメラが来たときに手拍子に加え体も揺らしてノルところはえらいと思います。逆にこの生放送で好感度↓の人もいたし。
・「数字に出されると…」っておい今更かい?笑 ちなみに順当かと。
・アーチェリーはいつからなくなったんだろう。。
・やはりやまぴーは見てても安心です。
・じゅんのは見ていくうちにヘンな汗が出たことは確かです。
・個人的MVPは菅野美穂さんです。

ドラマの番宣、いいともでまた中居君にいじられるか?笑
Read more ...
| 01:45 | テレビ | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
4月からのドラマ
もしツアでやまぴーが出てましたが、今のやまぴーは野ブタの網五高校での姿を思い出すなあ。
あの時より顔が少しほっそりした?
学ラン着ても違和感ないなー。かわいいなー。
長沢さんもかわいいなー。声が優しいと思う。
私も北海道行きた〜い!(@もしツア)
絶対見よーっと!

今のとこ見る/録る予定なのは
・花嫁とパパ
・プロポーズ大作戦
・特急田中3号

余力があったら見たい
・喰いタン2
・バンビーノ

花嫁とパパ以外は軽ーく追うつもり、でもプロポーズ〜は録り逃したくない。
(特急田中3号は他力本願で録ってもらう。そして見れるのはいつになるかわからない)
時効警察も好きなんだけど〜さすがに無理だな。
これに加え冠番組もあるしラジオもあるし。ひぃ〜!
あ!光一さんのドラマはいつやるんでしょう?!
一番最近のドラマの記憶が未満都市ですみません。だから記憶の更新をしたいの。笑

======================================
amazing days♪アンケートを作ってみました。
そんなに時間かからないと思うのでぜし参加してくださーい!
☆ここから☆
| 20:52 | テレビ | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}