日々思ったことを気ままに書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - | {trackback_auto_discovery}
懐古?
 ごぶさたでした。気づけば2か月放置・・・。私は元気ですよ。
この夏はホタルノヒカリにはまり、水曜22時が楽しみでしょうがなかったなー。
ぶちょおとホタル、可愛かった〜。

さて既にYOU&Jは今年の更新をしてないのですが、ご丁寧に「サービスです」、といって会報やらコンサートの案内等が届けられています。(いつまで続くのかな)
なので、もちろん仁さんの壮行会のハガキも届きました。
仁さん元気にしてるみたいで何より。









ここ数カ月KAT−TUNの曲を聴けません。
昔みたいに応援はしてないけど、KAT−TUNの曲は好きなんだもん、聴きたいんだよ。
けど、どうしてか再生ボタンを押せない。
プレシャスワンとか、ウィルビーとか聴いてしまったら、あの頃の思い出が蘇ってきて今の状況と比較してしまいそう。
”プレワンのフェイクはもう聴けないのかな””ウィルビーの「遠くへ〜」を聴くことはないのかな””もうButterflyを歌うことはないのかなあ”とか”もうYOUを歌うことは(略)””晴天の霹靂はもう音源化は・・・”とかね、思ってしまうんですよ!!!仁さんがKAT−TUNの曲を歌う歌声大好きだったから!!!

多くのファンの方は前を向いて歩いているというのに、申し訳ない気もするんだけどね。
多分私はキラキラとアイドルしてる仁さんが好きだったんだな、と思う。
はあ〜、いつになったら大丈夫になるかなー。

| 14:33 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
今朝のスポーツ紙について

 正式発表はまだだけど、ソロ活動すると知って、いつかはこうはこうなるんじゃないかなあ、と感じてました。だからあんまり驚きはなかったです。
ただ、言えるのはKAT−TUNの曲を楽しそうに歌う仁さんが好きだったってこと。それは今でも変わりません。
海賊帆とか懐かしいな・・・。

| 09:24 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
KAT−TUNに喝を

ツアーおつかれさまでした。

この前行った新潟のコンサート、楽しいだけじゃなかったので少し。
KAT−TUN,頑張って。

Read more ...
| 10:05 | KAT-TUN | comments(2) | - | {trackback_auto_discovery}
おぼえがき
2009.8.15 18時 朱鷺メッセ  
KAT−TUN SUMMER’09 Break the Records

とうことで、15日2部行ってきました。
実は深夜明けで寝てない状態だったんだけど、人間楽しみなことがあると寝不足は関係ないことがわかりました。笑











 
Read more ...
| 18:47 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
ハピバ
 仁さん誕生日おめでとうございます。
25歳ですね。
ドーム公演では客席に降りてファンサしたって聞いて、ものすごく嬉しかったです。自分からファンに近づくことがまたできるようになったんだなあって、ジーンときた。
仁さんが楽しんでるのが伝わってくるのが一番嬉しかったりします。
初めて見たのはごくせん1話で「誰なの?こんなにキレイな顔してる人は?!」と気になったのがキッカケでファンになり丸4年経ちました。仁さんの魅力がもっともっと多くの人に伝わるといいな。
| 17:47 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
ツアー当落

やっと繋がった。新潟15日当たったー!嬉しすぎる。
ちょい壊れてるので続きに。

Read more ...
| 09:13 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
Mステ感想
 過去映像でガクトの後に「お!なんかカッコイイ人がいる!」と思ってよく見たら仁さんだった・・・。おめでたすぎる自分。笑 (喜びのうたとYour sideを歌った回の白スーツKAT-TUNでした)
あと、ごくせんセットから中継した時と、雨に打たれての青天の霹靂がまた見れてもう満足!キラキラしすぎてまぶしすぎるぜ。青天は早く綺麗な音源で聴きたいです。
10曲メドレーですか?僕街(だったっけ?)で仁さんの目パチパチがかわいかった。たっちゃんが相変わらず美人さんで(ドラマおめでと〜!)。
トークもカメちゃんが仁さんに振ってくれてねー。ありがとカメちゃん!て感じでした。シクセン衣装も素敵でした〜!
追加ってこれから申し込みできんのかな。行きたいなーーー。
| 11:10 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
RESCUE
 またまたお久しぶりですー。

RESUCUE、カッコ良くね?PVめっちゃカッコ良くね??
これをカッコ良いといわないで何がカッコ良いのかわからん。

昨日引き取ってきて、PVさっそく見て、カッコ良すぎて感動した。
KAT−TUNありがとう・・・。

今日のMステも期待してる。
7daysコン?5月のドーム申し込むべきだったかなー。ライブで観たい、聴きたいなー。
Read more ...
| 19:33 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
ONE DROP
どうも、お久しぶりです、ゆうひです。

さっそく、ONE DROPですが…KAT-TUNカッコイイじゃないか〜!
すごく耳に残るし、PVは今までで一番好きかも〜
デビュー時のイメージ『ロック』『ブラック&シルバー』だっけ?全てを兼ね備えてる気がする。笑
そして仁さんは本当に毛皮が似合うな〜。PVの衣装すごい好き。
先日のMステでは、髪モサモサだったのがちと残念だったけども、久々にあんなにガッツリ踊る姿を見たら……惚れてまうやろ―――!笑

メイキングはもう、いちいち書ききれません。
・大喜利大会
・寝てる仁さん
・寝てる仁さん気にせずピアノ弾くたっちゃん
・何か失敗した仁さんを責める5人
・振りの練習する6人
とか他にもたくさん…
KAT-TUNて楽しいグループだなあ〜、飽きないな〜って改めて思いました。まだ辞められないわ。
| 20:26 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}
ごぶさたでした
更新しようかと思いつつ、こんなに日が経ってしまいました。今年もあと2週間ちょいで終わりですねえ。
ホワクリ露出も落ち着いてあと残すはベストアーティストとMステスーパーライブとカウコンだけ?3週連続のMステは3回目が一番良かった!PV衣装バンザイですもん!仁さんはOPで隣のアーティストさんに絡んだりなんて積極的!(^^)世間に対してイメージアップするにはメンバーの誕生日にプレゼントしたらいいんじゃないすか?なんて思ったり(^^)
CDも引き取ってきました。メイキングバンザイ!工場長シリーズ最高だわ。じんかめで見詰め合って「うんていさーん」とか、亀ちゃんに「校長先生!」と突然ふられた仁さんの顔とかお腹いっぱいでした。楽屋っつーのもまた貴重!たっちゃんはロシアからきた女の子でしたねあれ(^^)かわいすぎる。今回はじゅんのの居眠りがなしなのね。笑
そしてCD音源だとやっぱり最初のソロは声の音量上がってるじゃないですか。さすがCD。テレビだと音に埋もれててよく聞こえなかったのが引っかかってたんだよね。すっきり!
雑誌関連は、レモンくわえたジョンは表紙買い。(元気な仁さんの顔が嬉しくて買ってしまう)あと先週のオリスタ買いました。
ところで、BANDAGEの撮影がもう終わったのは本当なんでしょうか??映画ってそんなに早く撮り終えるものなんですかね?よくわからん。

今日はブラマン最終回。ドキドキです。Kってもしかしてあの人?と予想してます。もし当たってたら、もう誰を信じていいのやら…って感じですが。あとずっと観てて思ったのは藤丸の妹、遥ちゃんはドラマにおける癒しだね。遥ちゃんの笑顔や気丈さにうるっとさせられるわ。
| 15:09 | KAT-TUN | comments(0) | - | {trackback_auto_discovery}